あなたが太っている原因は〇〇のとりすぎ!?

 

こんにちは!

YUYAです!

 

 

自分のお腹を見て

お腹に肉がついてきた、、、

そんなに

食べてないのに、、、

 

 

f:id:youcan-doit:20200722012129j:plain

 

 

そう思っていませんか?

 

 

それは、あなたがある栄養素を

摂取しすぎているからなのです。

 

 

摂取を抑えることで

きつい運動もすることなく

お腹を凹ませることができます

 

 

 逆に今まで通りだと

お腹周りに脂肪がついて、

ぽっこりお腹になり

スタイルが悪くなるでしょう

 

 

そんな人生いやですよね!

 

 

そうならない為にも

この記事で紹介することを

しっかり守ってください!

 

 

早速ですが、

あなたを太らせている

ある栄養素

 

 

それは糖質です!

 

 

なぜ糖質を摂取しすぎると

太るのかというと・・・

 

 

体で消費される量を

超えて糖質を摂取してしまうと

貯蓄されて

脂質に変わってしまうから

なのです!

 

 

みんな大好きな

お米、ラーメン、パスタ、

アイス、チョコレート、、、etc

 

f:id:youcan-doit:20200726234340j:plain

 

これらは全て糖質です。

 

 

痩せたい!

と思っている方は

 

 

糖質の摂取量を減らしましょう!

 

 

『炭水化物なしなんて無理!』

『ノーお米、ノーライフ!』

な方でも大丈夫です!

 

 

糖質を減らすのにはコツがあります。

それは、

一気に減らさないことです。

 

 

一気に減らすことで

今まで取っていた糖質が

なくなり、ストレスで

今まで以上に食べてしまう恐れ

があるからです。

 

 

 リバウンドして前より太ったら

なんの意味もないですよね。

 

 

なので3食のうちの

1食だけを糖質なし

にしましょう。

 

 

食事のメニューは

肉、魚、卵などの

タンパク質を多く含むもの

野菜を中心にすると

ボリュームもあり

満足感が得られますよ!

 

 

糖質を抜くことで、

無理なダイエットをすることなく

体重が減らすことができます!

 

 

 是非、今日から実践してみて下さい!

 

 

最初は辛いかもしれませんが

徐々に慣れてきます。

 

 

参考になった方は『いいね』『コメント』

よろしくお願いします!